有料アダルトサイトに長い事お世話になってる中年オヤジがお薦めするアダルト動画配信サイトの紹介です

サイト名ムラムラってくる素人のサイトを作りました
URLhttp://www.muramura.tv/
ジャンル 素人/マニアック企画サイト
動画本数
更新週4本
1日のダウンロード制限4.0GB
退会方法メンバーシップ更新日の1週間前までに、退会フォームより退会の手続きをする。自動継続方式
料金 入会案内で確認
$48(30日間)$88(60日間)$124(90日間 VIP会員)$239(180日間 超VIP会員)
$48は 約5,300円です。最新取引レートで調べてみる→Yahoo!ファイナンス
決済方法クレジットカード(VISA, MASTER,JCB, DINERS CLUB)
決済会社DTI Services, Inc. (アメリカにある日系決済会社で、この名前でクレジットカードが決済されます。):オールブライト社日本カスタマーサポート
備考何がすごいかって、『キャバ嬢専用運転手の長い夜、相手がほろ酔いなのをいいことにちゃっかりハメさせてもらう男』とか『定食屋のおばちゃんに愛の告白!一部始終を隠しカメラで撮影していたことをバラしたらどんな反応をするのか』これ。作品のタイトルなんです。。。。なんなんだこれ!?っていう企画のハメ撮りばかりが揃っているんです!オープンしてから1年ちょっとですが、すでに200本以上超えてます! 週4本は更新される
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dougaoji.blog61.fc2.com/tb.php/54-058b7a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
巨乳一覧 旦那とセックスレスな上、浮気された腹いせでAV出演志願した人妻真結美さん。 着痩せするのか?見た目からは想像もつかないほどの巨乳の持ち主!なんとGカップだそうで、両手で鷲掴みしてみても、手から零れ落ちてしまいそうなほど。 普段は主婦業と育児に明け暮れ、メイクは日焼け止め程度しか塗らないという洒落っ気ゼロの奥さんがスタイリストの手により大変身♪ 身も心も綺麗になった奥さん...
2017/07/05(水) 00:06:59 | エッチな素人奥様人妻アダルト動画エログ
ナンパ一覧 買い物に行く途中の綺麗な奥様を発見。声をかけてみると、ハニカミながら笑顔で対応してくれた。プッシュにプッシュを重ね、最後に報酬をチラつかせたら「ちょっとだけなら…」とついて来た。 よくよく話を聞いてみると旦那さんともご無沙汰で、声をかけられてまんざらでも無かったとの事。更に喜びそうな言葉を投げかけていくと、心と同時にオマ○コもパックリと開いてくれた! 旦那に対しての罪悪...
2016/09/04(日) 00:14:40 | エッチな素人奥様人妻アダルト動画エログ