有料アダルトサイトに長い事お世話になってる中年オヤジがお薦めするアダルト動画配信サイトの紹介です
その昔、、キャラメルを買ったのにオマケのオモチャが入って無い~と大騒ぎした少年でした(汗)
そのまんま年老いた感があります。。

多くの有料アダルト動画サイトでは、オマケが付いている事があるのですが、例えば、カリビアンコムの1ヶ月コースに入会した場合は、カリビアンコムガールの無料体験ポイントが付いてました。
が、具体的に何をドウしたら良いのか?分からなかったので、メールで質問して、教えてもらいました(^^;)
(この様なケースもあるので、日本語メールサポートの有無は、入会時にチェックしておいた方が良いでしょう)

で、方法はと言いますと(カリビアンコムの場合で記述します)
・作品の詳細ページに入ります
・画像のサムネイルをクリックするなり、サンプル動画のプレビューをクリックします
・IDとパスワードを要求されますので、打ち込んでOKを押します
・すると、大きい画像が表示されたり、プレビュー動画がスタートするのですが
その際に、ブラウザの上の方から↓参照図のような小さい窓が落ちてきます(抽選なので毎回とは限りません)
カリビアンコムガール
・「のぞく」をクリックすると、カリビアンコムガールのメンバー専用画面が開いて、「覗き」が可能となります(汗)

ハイスペックPCの方は動画をダウンロードしながら「覗き」を楽しむ事ができますし、とりあえずダウンロードを優先させて、後に覗く事も可能でした(2006年4月末時点)

尚、オマケですので、時として、内容が変わることもあります(汗)

「カリビアンコム 初めての方へ」を見たら
『過激な素人娘との次世代ライブチャットをご体験ください。(お得な体験コース終了間近!)』
と記述が変更されてました。。(2006年5月14日)

追記:体験コースと記述されてますが、内容は、カリビアンコムガールのメンバーとほぼ同じでした。(リクエスト機能などに制限がありますが、声も聞こえるし、見えるものは見えます)

配信サイトについては→カリビアンコムについて

カリビアンコムガールカリビアンコムガールの入り口はコチラ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dougaoji.blog61.fc2.com/tb.php/35-ef88680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック