有料アダルトサイトに長い事お世話になってる中年オヤジがお薦めするアダルト動画配信サイトの紹介です
このブログは私のNET環境や方針を元に書いています。
NET環境:フレッツモアADSL、ノートパソコン(WindowsXP Home SP2,CPU1GHz,メモリ512MB)
仕事にも使っているノートパソコンですので、新しいソフトをインストールして不具合が出るのは困ります(汗)
したがって、専用ダウンロードソフトが必要な配信サイトは掲載してません。
また、WindowsXPの複数アカウントは使用してますが、ルーター経由でADSLモデムに接続すると言う単純な接続環境にあります。
故に「ホームサーバーネットワークを無線LANで光ファイバーに繋いで、デジタルTVをPCに録画している環境」などは考慮してませんです(汗)

有料配信と言うと「すっげー高価な出費」とお考えの方もいらっしゃると思いますが、私にとっては内容不明のレンタルビデオ(DVD)?よりもズット安価に感じてます(^^;)
(飲み代やゴルフ代やパチンコなどと比較してもお手軽~に感じます)

また、外国語の読み書きが出来ない私ですので、入会時にも日本語で説明がある配信サイトを推奨してます(若い頃にモット勉強しておけば良かった。。)