有料アダルトサイトに長い事お世話になってる中年オヤジがお薦めするアダルト動画配信サイトの紹介です
一般に、アダルト動画(画像)配信サイトでは、自動継続課金と言うシステムが多く採用されています。
幣ブログでも、料金の欄にて「自動継続」と明記していますが、言い換えれば、「退会しますと言う意思表示」が必要ともなります。
聞くところによると、コノ「退会処理」の際にトラブルが発生する場合が多いらしいです。
・入会者が退会処理が必要な事を理解していなかった
・処理は行ったものの配信サイトが認めてくれなかった等など(汗)
「お試しで入会したら、何故か毎月の支払を要求される」って上記2点の原因が多いらしいですが↓ガールズ21プラスはこの点でも安心に思われます。
※お試しは15日間で自動的に終了するので、退会処理の必要が無い!
「無修正じゃないしなぁ」「どうしよっかなぁ?」と躊躇していた方にとっては朗報だと思います♪
GIRLS21*PLUS/オシャレな女の子のおしっこ、オナニー、ハメ撮り画像サイト 大変お得なお試し会員がたったの$5で!
GIRLS21*PLUS
『GIRLS21*PLUS』ではオシャレな女の子のおしっこ、オナニー、ハメ撮り画像が見れちゃいます! え!?こんな可愛い子がこんな事まで。。。って感じの写真が月額固定で見放題! 全編高画質で素人娘をザクザク撮り下ろし。本気モードのオナニーから放尿 シーン、もちろんハメ撮りまで、じっくり見せちゃいます。まずは無料サンプルをご覧下さい

サイトの内容については右参照して下さい→過去ログ:ガールズ21プラス
多くの有料アダルトサイトでは入会前でも動画が見られるように、無料サンプルを配信しています。10秒程度の短いモノから1分以上のソレだけで満足してしまいそうな?無料サンプルですが、配信サイトを評価する判断基準にもナルかと思います。
画質や出演女性のボディーチェック?等など、評価の基準は色々ですが、「ダウンロード速度」も留意しておいた方が後々の為に良いかと思います(汗)

「海外サーバー」と一口に言ってもサーバースペックや配信経路などの諸条件によって、他の人には「快速」でも、自分にとっては「鈍足」の場合もあります。
「1日のダウンロード量が無制限」であっても、速度が遅ければ、「ダウンロード制限アリ」のサイトよりも少しの作品しか見られない場合もあります。

また、「日毎に変化するのがInternet環境」とも言われてますので、昨日の快速が、今日は鈍足、、の場合も生じます。

無料サンプルの配信速度とメンバー加入後の配信速度では、多少の差はありますが、目安にはなるかと思います。
ちなみに、私の環境(フレッツモアADSL)ではカリビアンコムは50K 程度の速度ですが、
スキヤキAVは120K前後の速度です(WindowsXPのIE6にて検証しました)
ご参考までに(^^;)
「どのサイトが良いの?」と単純に質問された場合はカリビアンコムと答える私です(^^;)
以下理由を示します。
・カード決済がDTIである。
 私の場合、カードの明細を自分以外の人に見られるケースがありますので(汗)とってもアダルトチックな名称だと困る場合が発生します。
DTIであれば、その他の項目に紛れる事も多く、オトナの娯楽が発覚する危険が少ないです。
(なにかと肩身の狭い中年オヤジなのです。。)
また、万が一、カード発行会社へ問い合わせる場合でも「ディーティーアイ」だと言い易い気がします。(そんなケースは今後も無いと思いますが)
※余談:カード発行会社によっては、明細をメールで送ってくれる所もアルらしいです。

・更新頻度が多く、目的の作品が数多く用意されている
 如何に安心・安全と言っても、見たい作品が無ければ何にもなりませぬ~(~_~;)
好きな女優さんや、自分好みのスタイルの素人さん、パイパンや人妻シリーズなどジャンルが豊富なのも理由のヒトツです。

画像ギャラリーも有る
動画配信サイトのカリビアンコムですが、画像(静止画)も高画質でメンバー配信されています。
各作品のサムネイルもメンバー入会すれば拡大して見る事が出来ますし、月間カレンダーなどでは、あらかじめ大きな画像が予告配信されます。
「脱いだら予想と違ってた…」と言う失敗ダウンロードが有りません。

・画像、軽快ストリーミング配信、高画質動画が多彩に用意されている
 「写真写りは良かったのだが…」と言う失敗はストリーミングを見る事で払拭されます。
「コレはイイ!」と納得した上で時間をかけて高画質動画をダウンロード出来るのも、無駄な時間を省略できます。

画質が入会前に分かる
 一般に、無料サンプルはメンバー作品よりも画質を落として配信している場合がありますが、カリビアンコムの場合は、入会後の画質を事前に体験する事が出来ます。

独占動画が配信されている
 一般的な無修正動画の他に、カリビアンコム独占配信の作品が有ります。
内容の良さ(好き嫌いはアルでしょうが)に加えて、「他のサイトの人とは違う私♪」の優越感を得られます(汗)
尚、期間限定や、VIP専用の作品もあるので、入会のタイミングに注意が必要です。
(1年後に月額メンバーにも配信されるとか、リクエスト可能になると嬉しいのになぁ)

全てが完璧!と言いたい所ですが、1日のダウンロード量に制限があったり、一部の配信サイトと比較してダウンロード速度が遅く感じたりと、欲張りユーザーの私としては、不満?な点も多少あります(汗)
過去記事:カリビアンコムについて
多くの動画配信サイトでは、ウインドウズメディアプレーヤー(以下、WMPと略します)で再生可能なWMV形式のファイルが配信されています(例外も有ります)
私のノートパソコン(2003年製のCPU 1GHz)では動作が重い(鈍い?)ですので、以前から動画専用ソフトを使っています。
A Player(リンク先参照)は無料のソフト(フリーウエア)ですし、動作も軽快な上、連続再生、画像サイズ指定機能(TVサイズとか320ドット等)もありますので随分重宝しています。
他人がWMPを使った場合に履歴を知られる心配もありません(汗)

WMVファイルへの関連付けも可能ですが、同様の心配から使っていません。。
A Player ベクターでの公開場所
このブログは私のNET環境や方針を元に書いています。
NET環境:フレッツモアADSL、ノートパソコン(WindowsXP Home SP2,CPU1GHz,メモリ512MB)
仕事にも使っているノートパソコンですので、新しいソフトをインストールして不具合が出るのは困ります(汗)
したがって、専用ダウンロードソフトが必要な配信サイトは掲載してません。
また、WindowsXPの複数アカウントは使用してますが、ルーター経由でADSLモデムに接続すると言う単純な接続環境にあります。
故に「ホームサーバーネットワークを無線LANで光ファイバーに繋いで、デジタルTVをPCに録画している環境」などは考慮してませんです(汗)

有料配信と言うと「すっげー高価な出費」とお考えの方もいらっしゃると思いますが、私にとっては内容不明のレンタルビデオ(DVD)?よりもズット安価に感じてます(^^;)
(飲み代やゴルフ代やパチンコなどと比較してもお手軽~に感じます)

また、外国語の読み書きが出来ない私ですので、入会時にも日本語で説明がある配信サイトを推奨してます(若い頃にモット勉強しておけば良かった。。)