有料アダルトサイトに長い事お世話になってる中年オヤジがお薦めするアダルト動画配信サイトの紹介です
その昔、、キャラメルを買ったのにオマケのオモチャが入って無い~と大騒ぎした少年でした(汗)
そのまんま年老いた感があります。。

多くの有料アダルト動画サイトでは、オマケが付いている事があるのですが、例えば、カリビアンコムの1ヶ月コースに入会した場合は、カリビアンコムガールの無料体験ポイントが付いてました。
が、具体的に何をドウしたら良いのか?分からなかったので、メールで質問して、教えてもらいました(^^;)
(この様なケースもあるので、日本語メールサポートの有無は、入会時にチェックしておいた方が良いでしょう)

で、方法はと言いますと(カリビアンコムの場合で記述します)
・作品の詳細ページに入ります
・画像のサムネイルをクリックするなり、サンプル動画のプレビューをクリックします
・IDとパスワードを要求されますので、打ち込んでOKを押します
・すると、大きい画像が表示されたり、プレビュー動画がスタートするのですが
その際に、ブラウザの上の方から↓参照図のような小さい窓が落ちてきます(抽選なので毎回とは限りません)
カリビアンコムガール
・「のぞく」をクリックすると、カリビアンコムガールのメンバー専用画面が開いて、「覗き」が可能となります(汗)

ハイスペックPCの方は動画をダウンロードしながら「覗き」を楽しむ事ができますし、とりあえずダウンロードを優先させて、後に覗く事も可能でした(2006年4月末時点)

尚、オマケですので、時として、内容が変わることもあります(汗)

「カリビアンコム 初めての方へ」を見たら
『過激な素人娘との次世代ライブチャットをご体験ください。(お得な体験コース終了間近!)』
と記述が変更されてました。。(2006年5月14日)

追記:体験コースと記述されてますが、内容は、カリビアンコムガールのメンバーとほぼ同じでした。(リクエスト機能などに制限がありますが、声も聞こえるし、見えるものは見えます)

配信サイトについては→カリビアンコムについて

カリビアンコムガールカリビアンコムガールの入り口はコチラ
無修正動画もポータブルビューアーの時代
パソコンは、パソコンでTVとは違って…と言う時代は過去のものになりつつありますね。
画像にしても動画にしても「必ずパソコン又はTVが必要」と言う時代も過去になりつつあるなぁと感じたのは↓を読んでからでした。

カリビアンコム ポータブルビューアー用ダウンロードの仕方

情報系のニュースなどでは見聞きしてましたが、大手配信サイトであるカリビアンコムが対応してるのはツイ最近知りました(汗)
その他の動画配信サイトでも、ポータブルビュアー(商品名は書きませんが)の配信がスタートしてますが、↑カリビアンコムも幾つかの作品が表示されてます。
保存方法や、転送方法の解説もありました。

※全編ムービーとポータブルビューアムービーは、配信開始後1週間のみダウンロード可

どんなサイトなのかは→カリビアンコムをご覧下さい
多くの有料アダルトサイトでは入会前でも動画が見られるように、無料サンプルを配信しています。10秒程度の短いモノから1分以上のソレだけで満足してしまいそうな?無料サンプルですが、配信サイトを評価する判断基準にもナルかと思います。
画質や出演女性のボディーチェック?等など、評価の基準は色々ですが、「ダウンロード速度」も留意しておいた方が後々の為に良いかと思います(汗)

「海外サーバー」と一口に言ってもサーバースペックや配信経路などの諸条件によって、他の人には「快速」でも、自分にとっては「鈍足」の場合もあります。
「1日のダウンロード量が無制限」であっても、速度が遅ければ、「ダウンロード制限アリ」のサイトよりも少しの作品しか見られない場合もあります。

また、「日毎に変化するのがInternet環境」とも言われてますので、昨日の快速が、今日は鈍足、、の場合も生じます。

無料サンプルの配信速度とメンバー加入後の配信速度では、多少の差はありますが、目安にはなるかと思います。
ちなみに、私の環境(フレッツモアADSL)ではカリビアンコムは50K 程度の速度ですが、
スキヤキAVは120K前後の速度です(WindowsXPのIE6にて検証しました)
ご参考までに(^^;)
「どのサイトが良いの?」と単純に質問された場合はカリビアンコムと答える私です(^^;)
以下理由を示します。
・カード決済がDTIである。
 私の場合、カードの明細を自分以外の人に見られるケースがありますので(汗)とってもアダルトチックな名称だと困る場合が発生します。
DTIであれば、その他の項目に紛れる事も多く、オトナの娯楽が発覚する危険が少ないです。
(なにかと肩身の狭い中年オヤジなのです。。)
また、万が一、カード発行会社へ問い合わせる場合でも「ディーティーアイ」だと言い易い気がします。(そんなケースは今後も無いと思いますが)
※余談:カード発行会社によっては、明細をメールで送ってくれる所もアルらしいです。

・更新頻度が多く、目的の作品が数多く用意されている
 如何に安心・安全と言っても、見たい作品が無ければ何にもなりませぬ~(~_~;)
好きな女優さんや、自分好みのスタイルの素人さん、パイパンや人妻シリーズなどジャンルが豊富なのも理由のヒトツです。

画像ギャラリーも有る
動画配信サイトのカリビアンコムですが、画像(静止画)も高画質でメンバー配信されています。
各作品のサムネイルもメンバー入会すれば拡大して見る事が出来ますし、月間カレンダーなどでは、あらかじめ大きな画像が予告配信されます。
「脱いだら予想と違ってた…」と言う失敗ダウンロードが有りません。

・画像、軽快ストリーミング配信、高画質動画が多彩に用意されている
 「写真写りは良かったのだが…」と言う失敗はストリーミングを見る事で払拭されます。
「コレはイイ!」と納得した上で時間をかけて高画質動画をダウンロード出来るのも、無駄な時間を省略できます。

画質が入会前に分かる
 一般に、無料サンプルはメンバー作品よりも画質を落として配信している場合がありますが、カリビアンコムの場合は、入会後の画質を事前に体験する事が出来ます。

独占動画が配信されている
 一般的な無修正動画の他に、カリビアンコム独占配信の作品が有ります。
内容の良さ(好き嫌いはアルでしょうが)に加えて、「他のサイトの人とは違う私♪」の優越感を得られます(汗)
尚、期間限定や、VIP専用の作品もあるので、入会のタイミングに注意が必要です。
(1年後に月額メンバーにも配信されるとか、リクエスト可能になると嬉しいのになぁ)

全てが完璧!と言いたい所ですが、1日のダウンロード量に制限があったり、一部の配信サイトと比較してダウンロード速度が遅く感じたりと、欲張りユーザーの私としては、不満?な点も多少あります(汗)
過去記事:カリビアンコムについて
多くの動画配信サイトでは、ウインドウズメディアプレーヤー(以下、WMPと略します)で再生可能なWMV形式のファイルが配信されています(例外も有ります)
私のノートパソコン(2003年製のCPU 1GHz)では動作が重い(鈍い?)ですので、以前から動画専用ソフトを使っています。
A Player(リンク先参照)は無料のソフト(フリーウエア)ですし、動作も軽快な上、連続再生、画像サイズ指定機能(TVサイズとか320ドット等)もありますので随分重宝しています。
他人がWMPを使った場合に履歴を知られる心配もありません(汗)

WMVファイルへの関連付けも可能ですが、同様の心配から使っていません。。
A Player ベクターでの公開場所